2024年9月25日水曜日

束の間の1日

 今日は予定していたことが変更になり、ポコっと1日空いたのでー行きたいところ全部行ってきました!

まずは東京現代美術館

◯開発好明ーひとり民主主義へようこそ

◯高橋コレクション

◯MOTコレクション

そして、お昼は 両国のお蕎麦 ほそ川さんへ

そして六本木へGO

◯サントリー美術館 英一蝶

◯新制作

◯田名綱敬一 記憶の冒険

新宿GO

◯中村屋サロン 中村彝

帰宅ということで、よく歩きました!




現美スタート

個人コレクションと、思えないほどの大きな作品たち!!!






↑   圧巻 

↓開発好明




今日も涼しくてー美術館日和


ちょうどお昼!

ちょうど近くだったので、ギャラリーの平田さんとほそ川さんへ!

美味しいおそばが食べれて幸せシアワセ

その後 (チャイも飲んだけど)




作品も素敵に飾ってくれています!

お腹もいっぱいになり、六本木へ!
↓サントリー美術館へ!
新制作





田中綱敬一  ↓



すごいエネルギー  ホントにスゴイ
中村屋サロン↓


というわけで、よく歩きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿