2024年9月20日金曜日

個展最終日

 9/5日から始まった個展も9/18までで無事終了いたしました。お越しいただきました多くの皆さまに感謝いたします。本当に暑い中、お越しくださいました。そして、メッセージもたくさんいただきました。心から皆さまにお礼をお伝えしたいと思います!ありがとうございます。

9/18はお誕生日でもあったので、みんさまにお祝いしていただき、最高に幸せな1日となりました。ギャラリーの平田さんには本当にお世話になっていて、今までの様々な出逢いに感謝すると共に今後をワクワクしながら、活動を続けていきたいと思います。アライ広報チームにもたくさん助けてもらっています!ありがと~

まだまだこれから。さらに愉しく、この世界を邁進できたら幸せです。

まだまだこれから。やっとスタートラインです。

まだまだこれから。

この言葉とともにずっと挑戦していけたらと思います。

アライケイコ
















みなさん〜本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿