2024年1月6日土曜日

友人宅へ

 学生時代の親友の自宅へ遊びに行くー

お互いの結婚式にも出席したので何だか懐かしすぎる。子育て中はたまにあっていたけど、最近では、なかなかゆっくり会えない。私の展覧会にはいつも来てくれるので、年に何度か顔を合わせるけど、こんなにゆっくりお話する機会はなかった!

新築のお家にお邪魔した〜と言っても、もう10年経つらしいがー綺麗にしてるので新築。いつも遊びに来てね〜って言ってくれてたけどーもうあれから10年。そう思えばさかのぼって学生時代からだから驚くほど早い。マラソンランナーの如く流れる年月だ。

ひとしきり話して〜脚の痛みも忘れて、日も暮れて、すっかりご馳走になり帰ってきた。昨日はスキー場にいたとは思えないwww

懐かしい友とこうして今でも繋がっていることは財産。年初にそんなことを感じられて嬉しい限り。

さて、元気もらって〜今年も制作!ー動き出します!


0 件のコメント:

コメントを投稿