2023年12月10日日曜日

子どものアート塾

 今年2023年最後のアート塾だったので、卒業生にもアート塾終わってからの、ランチ声かけました!

そしたら〜みんな来てくれて〜




アート塾はモビールつくりー

当時幼稚園だった生徒さんも、大学生。

卒業生に声をかけたら、みんな集まってくれました!みんなでランチ(^^)なんて幸せな日なんだろう〜子どもたちの成長が本当に嬉しい!

男子も〜しょうがなあなぁ〜って照れながらも来てくれて、

身長伸びたね〜って背くらべ!



子どもたちの成長は眩しい!
皆がいつでも遊びに来れる場所として、このアトリエでずっと絵を描き続けるのだ‼あと20年はね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿