2022年12月27日火曜日

アトリエ〜制作

 忙しい師走

毎日駆け抜けていますが、制作もしています!

ーみんな忙しい忙しいというけれど、毎日寝てるだろうー

ある人がそう言っていました。その通り。

忙しいという言い訳は、決してしないようにしなきゃ(^^)とはいってもねー忙しいですもんねwww



↑いい写真です!!yukiが撮ったらこうなります。お気に入りのカメラマン

私、最近ちゃんと
寝てますけどーwww
でも
幸いにも
あまり寝るのが得意じゃない体質です。
昔から子供が寝ているときにどれだけ制作できるかって、続けてきたので、貧乏性で寝るのがもったいない
それでもー
最近は
夜は寝る(当たり前ですけど)ー健康のためになるべく規則正しく!それが続けていくために大事だと改善しています。
深夜のアトリエには行かないようにしている今日このごろwww


活動できることー描いていいよって言ってもらってることが何より嬉しい。言われなくても描くけど、言われたらもっとはりきっちゃう。

これからも、気持ちよく関われる人たちと
精一杯挑戦していきたいと思っています!
心を通わせて〜活動できたらいいなと願っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿