2022年12月27日火曜日

2121 クリスト

2121-でクリスト観てきました!
実は私が20代前半に
日本の茨木にアンブレラというプロジェクトでクリストさん来ているのですけど、私はその新聞の切り抜きをずっとずっと大事に持っていて、とても気になっていました。何でかよくわからないけど、自然を相手にすごいことするなぁーって思っていて。現代美術が何たるかもよくわからな時だったし、情報もほとんどなく、新聞の記事も、すごく小さかったけど。行ってみたいと思いましたが、その時は残念ですが行けなかった。そんなこと共有できる友達もいなかったし、ひとりで行く勇気もなかったのです。
それでもなんか感じてたのだと思うー今思うと、未来に繋がることばかり!

そんなわけで、
これは
外せない展覧会だったのです。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿