2021年7月4日日曜日

中学校でアート授業

 船橋読売7/3



先日、地元中学校で美術の授業を担当しました。5クラスは、私が実践、それ以外のクラスは動画を制作してそれを見ながら先生が指導します。(12クラス〜と大所帯)

船橋は熱意ある学芸員さんと先生がいます!私ができることは何でも協力しようと思っています。人の力は大きいです!

アートだから伝えられる大事なことーそれを伝えようとする先生の意欲そして学芸員さん

こういう動きが広がるといいですね

中学校の生徒さんの心に残る時間になったら嬉しいです。

12月7-19に地元船橋で展覧会企画があり、今年は教育関連の事業で地元で動くことも多く、活動を続けております!


0 件のコメント:

コメントを投稿