2018年10月13日土曜日

 あれこれ まとめて

最近のあれこれ〜ありすぎて全部はモーラできないのですが....ちょっと振り返ってみます

まずは
                ○明治神宮
 涼しくなり、どこへ行ってもさわやか
久しぶりの明治神宮 清正の井戸


白無垢の花嫁さん...ザ、日本
ここは明治神宮

そして
2121




○川村記念美術館

     ここにきたら必ずココでお抹茶を.......この景色と場所を独占。
こころの整理....いろいろと。

銀座

帝国ホテルのロビー
いつもロビーのお花を見て、通り過ぎるだけです...

よく見ると
外人さん人気のカートで走るツアー銀座で見るのは初めて

その他
知人の展覧会

日本橋高島屋
林孝二展10/10−16

森一浩展10-2-14
日本橋千葉銀アートギャラリー

先週はLAから友人がアトリエを訪ねに来てくれました。
美魔女チームです!
おしゃべりに夢中になり美魔女さん達の写真がありませんが
元スチワーデスのお姉さま方、最近素敵な人にたくさん会うのです。私も
美魔女に憧れます!言うだけでも笑われそうですが、憧れるのは自由〜笑









0 件のコメント:

コメントを投稿