2018年10月13日土曜日

9月喫茶去の会


 長月9月の喫茶去の会です。8月はお休みでしたのでお会いするのは久しぶり。
貴人清次のお点前を久しぶりにさせて頂きました....みんなに教えてもらいながら...先生が たくさんいるのでありがたいのです(笑)お月見を先取りしたお干菓子もかわいかったです。

お姉様のお着物姿はいつも凛としていて素敵でございました。
どなたが先生か〜わかりますか?みんな先生に見えますが〜この会は先生はいないことになっています。強いて言えばみんな先生(笑)お茶名をお持ちの方ばかりです。
私は写っていませんが こうみえて私は一番の若手です(笑)
こちらでは別日にお茶のお教室もされています。若手のT先生がお教室をお持ちで、いつもいろいろ仕切って下さっています。と言うかお世話になりっぱなしで、お陰でお茶を続けられます。


お棚は桑小卓   お棗は  お月見



0 件のコメント:

コメントを投稿