2016年1月7日木曜日

2015〜年の瀬

昨年末に行った三石観音〜房総ツアー
世間のみんなが大掃除に忙しくしている年の瀬!なのに.....
(今回は昨年を少し振り返ります)

初めて三石観音を訪ねたのが、4年前。当時と同メンバーで
やっとお礼参りに行ってきました!!
(お願いごとは心に大事にしまっておきます..)

まずは目的地へ行く前に腹ごなし!!
その日のお昼は富津の「黄金いわし」。ココでしか食せない一品!!



それから館山に美味しいパン屋さんがあるというのでその『橋本屋製パン』に立ち寄り




そして、お昼を食べたはずなのに、また鴨川の蕎麦屋「打墨」でそばを食べる。(お腹パンパンと言いながら美味しいお蕎麦だからのどごし良く..笑..2回目のお昼..)食べ終わって出て来たら白いヤギをみて、羊だ羊だ〜!!といって喜んでしまう(だれもその時は気付かず)
             (どう見てもヤギ)
そして目的地の
君津の三石観音には、閉まるギリギリに到着し
お参りすることができました。
三石観音への参道でお猿が出没し!!これまた良いことあるぞ〜と
キャッキャ喜び、(どちらがお猿か!!)

この1日はよく食べ よく笑い 大変充実した1日になりました!!!

女三人姦しい....と言うけれど 1年の最後に筋肉痛になるほどよく笑ったなぁ〜
1年を振り返れば、良いことだけではないけれど、こうして笑顔で締めくくれて
あったかい1日になりました!

今年も引き続き笑顔でLet's goooooo!!




0 件のコメント:

コメントを投稿