2014年10月11日土曜日

長浜の旅

『長浜芸術版楽市楽座  アートイン長浜』
私は講座があったので夕食にみんなと合流...人形劇まつりに参加する大好きな仲間とご一緒させて頂きました!!!



お寺での公演にこんなに沢山のお客様

そして琵琶湖に浮かぶ竹生島へ
宝厳寺は琵琶湖に浮かぶ聖地。
日本三大弁天のひとつです


かなりの急な階段でした
水深70メートルには湖底遺跡があり
縄文、弥生の土器が、かなりいい状態で引き上げられています!!

パワースポットですね。

                  かわらけの鳥居
        この瓦に願い事を描いて鳥居向かって投げてきました。
    
         

どうぞ願い事が叶いますように......





0 件のコメント:

コメントを投稿