2014年10月10日金曜日

今日の夕日

今日はきれいな夕焼けでした!!

             この色の鮮やかさにドキッとしました!!
               マンションから見える景色
               スカイツリーも見えます...(ちっちゃいデス)

午前中は公民館の講座でした。
6回の講座で描いた作品を裏打ちして作品に仕上げました!!
素晴らしい作品がたくさんできました.....
画像がないのが残念.......

帰りに知人から頂いた渋柿ちゃんたち!!
美味しい干し柿が出来ますように!!
乞うご期待



             台風来るし...外には吊るせないなぁ〜
まずは部屋干し....


0 件のコメント:

コメントを投稿