2024年2月1日木曜日

ギャラリーテンさんへ

 今日は千葉市美術館に立ち寄ってから〜大網のギャラリーテンさんへ。心の友よー!!!!行かれるときは、なるべく行きたいのよね♡会いたいしね〜!

山積みのやることに、ちょっとフタをしてwww、行ってきました!まぁまぁいつでも忙しいので、忙しいなんていったら楽しい事もできなくなってしまうからね〜!帰りはホキ美術館のレストランはなうさんへ。いつもスペシャルなサービスとお食事を堪能しました。ご馳走様でした。



ここは土気の素敵なお花屋さんーフルリールさんです♡コーヒーとお菓子が最高のカフェ
!!みたいでもあります♡



可愛い球根〜なんかいっぱい!


ラファエルナパスさんの龍
上を向いて歩こう〜アゲアゲ的なwww玄関になりました!
↓下のデカデカバックお土産にいただきました
素敵な器もゲットー作家さんも素敵な方でした。↓
箒も注文してしまった!
ほうきという名の筆www


ギャラテン〜2/14まで。

今日は1日だから〜素敵な日!

0 件のコメント:

コメントを投稿