2021年3月15日月曜日

展覧会ーこどものアート塾 










月に1度こどもの、アート塾をアトリエで開催しています。この時期は毎年卒業する生徒さんがいて、長年通って来てくれた子どもたちが、小学校卒業を期にお教室も卒業です。


こども達の成長は、私にとっても喜びですが、正直寂しい〜「また遊びに来るからねっ」て逆に慰められて、子供のほうがたくましいですね。

こどものアート塾の展覧会ははじめてでした。たった1日短い時間でのアトリエでの展示でしたが、こども達主導で展覧会の搬入展示をして、お客様(親御さん)を迎えました。

観てもらうということもクリエイティブ。良い経験になれば嬉しいです。卒業生も参加をしてくれて、素晴らしい展示になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿