2020年11月16日月曜日

私の誕生月は、9月。

昨年 はちょうど誕生日をまたいでロサンゼルスの展覧会に向かったので時差の特典で2回もお誕生日の日がやってきた。そして何度もお祝いしてもらった。そのツケでダブルで歳とったからねーなんてwww昨年の楽しい思い出。

今年は一変して人に思うように会えない日々。しかし、みんな、会うたびにお誕生日おめでとうと祝ってもらう幸せもの。↓(ここは大好きなイタリアレストランはなう)

(私の手があまりにもこのプレートに似つかわしくないのに我ながら驚きー顔は恥ずかしいと手だけと思ったけど、その手もねー恥ずかしいです)
こんな素敵なところで。ギリシャ料理の店内は満席

もうとっくにお誕生日過ぎてるのにーー!!

エ〜 イヤだぁーどんだけ歳とるのよー 今年もそう叫んでいるwwwホント恐縮するばかり。みんなの愛が身にしみる〜。私はこうして1年分のエネルギーをもらっている。私も、もらった愛を制作でかえせるような人間になりたいのだ。そう心に言い聞かせて意欲が湧いてくるのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿