2019年6月18日火曜日

岐阜チャンーラジオの出演

先日
岐阜チャンのラジオの収録に行ってきました。
音のソムリエという番組のmeriの部屋というコーナーに30分ほど出演します(笑)
制作の話などと、音楽のこと。私なんかで大丈夫かと思いつつビクビクしながらその日を迎えたのですが、なんとも楽しくて、あっと言う間に終わってしまいました。
ちゃんと喋れてるか心配ですが、岐阜、名古屋で流れるそうです。meriさんもミュージシャン。アナウンサーのお母様もご一緒で、とてもお二人が素敵で、ジャンルは違うけど制作する、伝える、ということにたくさんの共通点があるなと感じました。 
音のソムリエー
毎週火曜水曜(6時−9時pm)

放送は6/25(火曜) pm7時30分〜merの部屋

meriさんはいろいろなところでコンサートをやっている素敵な女性です。


お母様〜とは思えない〜お姉さま〜!!
いつまでもこういうふうに素敵で居たいですねー


0 件のコメント:

コメントを投稿