2019年5月23日木曜日

月釜

先日は 喫茶去の会 率いるT先生のお茶席でした!
皆さんの日頃の成果を発揮する時!(笑)
一致団結
良いチームワークのもと無事終了。
少しはお役に立てたかなぁ
皆さんで順番にお点前をしましたが
いろいろと反省点も多々あり。
(ここは私個人。精進の足りなさ〜を痛感、トホホ)

先生は足を挫いてしまって正座が出来ずに辛そうでした!






着物を着るとシャントします!!
なんとかシャンとしてますか?ん(笑)


先生のお着物素敵でした。正座すると正面の柄は見えないので、今回お椅子で(不幸中の幸い)お着物がきれいに見えました!(こんなふうには使わないかぁ)

何はともあれ、お勉強
精進いたします!!


段落が〜多いー
何故かわかりません!
このままで。
(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿