2016年10月14日金曜日

クレマチスの丘そして。

三島のクレマチスの丘には
ヴァンジ彫刻庭園美術館
クレマチスガーデン
ビュフェ美術館その他見所満載。
自然とアートの対話が最高に気持ちよかった〜!!

              三沢厚彦さん彫刻が....あちらにも.....こちらにも.....
                                                     大喜びでスマホにおさめる友人Tさん
                                                       




「生きとし生けるもの』展


             ロベール.ドアノーと時代の肖像


ベルナール ビュフェの美術館では沢山のビュフェ作品に出会えた!!
大作も収蔵されていてとても見応えがあり大満足。
そして、
そこから車で20分?程
東山旧岸邸〜とらや工房へ。

地図をチェックしたのに、なぜか来た場所に戻れない2人。確かに敷地は広いが
ここで迷子はないでしょ〜(笑)でも大丈夫!!ちゃんと「和菓子&煎茶」頂きました。


富士の麓、緑に囲まれ癒される1日となりました。(THANKS)


0 件のコメント:

コメントを投稿