2016年5月3日火曜日

国際丹南アートフェスティバル

今年は会期が早まり
4月30〜5月8日越前市民ホール,日野川河川敷公園
にて丹南アートフェスティバル2016が始まりました。
私も4月29日作品を搬入し、オープニングに参加し 帰って来ました。
いつもながらエネルギッシュな作品が並び〜熱気の感じられる展覧会〜
作り出す人の温度が伝わってきて、気持ちのいい展覧会です。









丹南アートでの八田豊コレクション展
日本画家 下村良之助画伯の作品の間に自分の軸の作品を飾って頂きとても恐縮で、
身の引き締まる思いですが...これもまた、今後の応援メッセージと受け止め、
力に変えていきたいと思います。





ところ変わって東京
こちらは青山の福井アンテナショップ
銀座での個展の合間に福井の手仕事の職人さんの展覧会があり訪ねました。

福井ー東京
行ったり来たりー繋がっています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿