2023年10月15日日曜日

墨を磨るーということ

墨を磨る
 来る日も来る日も

心を整理する時間だ
考えがまとまる時間だ

墨と語らい
墨に教わることの繰り返し
悩んでいるときも
何処かに導いてくれるというよりは、「ちゃんと悩め〜考えろ〜ってそれだけ聞こえるー時間がかかっても寄り添い待っていてくれる優しさかなぁ〜その先に何かひとすじでも光が見えたらそれに向かって突き進みなさいと言ってくれているようだ。

なんか
スッキリしたのよね
何でも面白がって突き進むべし!
自分の感覚ってきっと真実

よく遊びよく描く(笑)
ホント良く描いています!
そして良く遊んでもいるwww
1日出掛けて夜帰ってきても、夜9時にアトリエに行けば、その日は〜3時間も残っているし〜
夜中2時までやれば5時間も描けるし。

いつも
アトリエから帰る時は
もういい加減に帰らなきゃ〜また明日来ればいいでしょ〜って自分に言い聞かせます!

よく描く=よく遊ぶ
ってことみたいだ












 

0 件のコメント:

コメントを投稿