2023年10月28日土曜日

100種の異なる墨

 年内に終わればいいと思っていた100種類の異なる墨色の「白と黒の間」を墨を磨って制作中。

年内に終わることを目標に毎日コツコツ墨を磨って制作していたら、昨日なんと100番目の墨を磨った!終わった!終わってしまった!

夜遅くまで+朝早くから、可愛い墨と過ごす時間はなんと愉しいことか。

寝に帰るときと、打ち合わせなど昼間仕事で外出、お教室 以外の時間はほとんど墨を磨って制作していたら、奇跡的に予定よりかなり〜かなり〜早く終わったので〜さぁ~次の段階へ。

あと一歩あと一歩 の精神ーもう帰らなきゃと思った段階で、あと1つあと1つと墨を磨ってー次の日になってー流石にそろそろ帰らなきゃ〜の繰り返し。

やりたきことが、いっぱい!!!

今、1番愉しい

我ながらこんな自分が心配www









0 件のコメント:

コメントを投稿