2023年10月15日日曜日

三番瀬を知るー探検する

釣りデビュー
www
デビューといったら語弊がありますが、リール投げるのも、扱いもままならないwww
全くのド素人ですが、「三番瀬を知る」ことのひとつとして、釣り道具やさんに行って(これも始めて)道具を買って(1番安いのーこれしかすすめてくれなかったからwww)。
釣れなかったけど
楽しかった!
海の中は見えないけど、想像するとワクワクしました。

今度は海の中にも行かねばwww

三番瀬に行くたびに発見があるんのです。
こんなことができるとは思いませんでしが、
年頭、全く経験ないこと5つのチャレンジのひとつ(笑)

●三番瀬で釣りをする●






初めて行った釣り道具やさん↓とても親切でした


関係ないけど、カニ取ってるオジサマがいて、見せてもらったら、こぉーんなにいっぱい!!
これを餌にタイを釣るとか!

カニでタイを釣るーって〜似たことわざあるもんねー
海の中でお腹が光るみたいです。

いかにもー釣りしてる人ですが、リールが絡まり、直すのに必死www

近くの釣人さん、とても親切で、ご迷惑かけました。釣りする人は自然を愛する優しい人なんだなぁ〜!(こんな人は大迷惑よね〜)



結果

とにかく

釣れなくてよかったぁ!

釣れたらどうしようかと思った!(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿