2018年9月18日火曜日

素敵な仲間

私の大切な場所、大好きな場所、たぁ〜くさんありますが、
アトリエや三番瀬の干潟、そしてギャラテン(笑)
そこには心の友がいつも笑顔で迎えてくれる......忙しいとなかなか行かれないのだけれど、
いつも素敵な仲間が集う場所です。大好きな人と会ってきました。
毎月のセレクションの展示もたのしい〜
先日はギャラテンで美味しい「おばんざい」を頂き、こころもからだもリフレッシュ
ありがとう

ちなみにこの写真。一枚目は私が遠近法でずる〜い!!ということになり(笑)
二枚目はみんな後ろへ〜後ろへ〜まだまだギャルギャルの私たちです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿