2018年9月20日木曜日

アトリエ改造1

今年は展示が続き
アトリエの作品の整理がなかなか出来ませんでした。
描いた作品を管理する場所や、大事な和紙の管理場所など、アトリエのトラブルを起に(ちょっといろいろありました)きちんとしておかなければ〜と
アトリエ訪問してくださった先生が何とかしましょうと大工さんして下さることになり(感謝)その前に作品を移動。お教室の後にせっせせっせとあっちこっちそっち。
今までの作品がこれでもかと言う程沢山でてきました。(いやになっちゃう)まぁ懐かしいやら、忘れてるやら、久しぶりにこんなふうに振り返る機会を頂きました。
そういえば本当に初期の作品は他の場所に丸めたまま。ひえ〜







すごいことになっています
出来上がりが楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿