2018年9月4日火曜日

いろいろな展示会へ2

銀座シャネルネクサスホールにて
立木義浩写真展
 工事中のため今回は裏からのエレベーターでギャラリーへ
いつも遠目で見ていた作品〜バラだったのかぁ〜

 そしてこちらは舞浜のシェラトン にて。タイ料理をいただきました。とっても美味しい
タイ料理でした〜家でも作ってみたいけどなかなかこの味が出せないのです。



あっちこっちと飛びますが銀座ヒガシヤさんでギャラリーテンのOさんと〜かき氷を食す。
これ最高に美味しかったです。ヒガシヤさん(POLAビル2階)に行ったら絶対食べて〜と友人にすすめています!!
おしぼりもメニューもおしゃれ 梅のシロップと 夏みかんのシロップ
中のあんこも美味しくて〜ぺろり。
同じかき氷でも下は上野の韻松亭のかき氷
私は抹茶白玉クリームあんみつ、娘のほうじ茶の氷も美味しかったです。
上野に行ったらココで一休みします。


おまけですが
これ
UFO

に見える


帰りの車でのこと
運転しながら信号で止まっていたら
変なひかりがみえた
ナンジャ〜コレ〜
叫ぶ間もなく左を見ると

なんとこの光 左のお店のラーメン屋のちかちかしているライトがドア越しに写ってこんなふうに
この時フト思ったのです

ラーメン屋のひかりをUFOだと思う  かもしれない
案外おっちょこちょいで信じやすい私でも左を見て気付いたけど

写真にすると

こんなですもん〜UFOだもん〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿