2018年9月2日日曜日

いろいろな展示会へ1

8月あついあつい と何回いっただろうか?
これでもかこれでもか というほど暑い毎日にだんだん慣れてきた?
いやいや まったく慣れるはずもなく、 暑すぎてしんどい!お家から出たくない.....
と思いながらも結構動き回った一ヶ月。作品創りの合間にちょこちょこ いろいろな所にいき、あっそうそう 大阪にも行き..笑(後ほど)
いろんなことがありすぎて すっかりブログも更新せず.....元々マメじゃなかったブログなんですが、最近更新がないから心配しましたぁ〜なんて夏バテを気にかけてもらったりしたので(見てくれている人がいてホント嬉しい.....) 
しかし、私ときたら夏やせもせず元気ハツラツ(見えるだけ笑ホントはシンドイのよ)
順不同で、気になった展覧会をのせてみます。

銀座の繭さんで見たアフリカ クパ王国の布〜エネルギーがすごい!
なんだかすごくてその場から動けなくなりました......
(会期終わってしまった)これはオーナーさんのコレクションとのこと。
このような世界の布をたくさんお持ちだということです。今後それらを少しづつ展示して見せて下さるとのこと。楽しみ〜





銀座ポーラビル3F  ポーラミュージアム アネックス
野口哲哉さんの「〜中世より愛を込めて」
鎧をかぶった人形の数々、流れているジャズと共に不思議な佇まい、 どことなくユーモラスもあり哀愁漂う作品達です。


そして
国立博物館縄文ー1万年の美の鼓動
やっと観てきました。
すごい展示では在ったのですが
人が多すぎて
人混みを観た感じでどうも残念
しかしカタログゲットしたのでー満足




0 件のコメント:

コメントを投稿