2018年9月20日木曜日

今後の展示予定いろいろ〜

今年は福井の越前和紙の里の1300年祭の襖絵を4月に納めたあと、6月に大阪のLADSギャラリーで個展、夏は船橋の飛ノ台史跡公園での縄文コンテンポラリー美術展とつづきました。
そして
11月9〜12月23
岐阜の篠田桃紅美術空間と続きます。
こちらでは100種類の墨に出会ってから描いて来た「日々刻々」シリーズをまとめて展示致します。4月の襖絵までを見ていただけたらと思っております。
越前和紙の里に納めた襖絵32枚の対になっている4枚もご覧いただけることになりました。「起」の襖4枚と「承」の襖4枚です。

そして2019年来年になりますが

1月17〜31
ギャラリーサンカイビさんで個展です。
関東以外が続きましたが東京(日本橋浜町)での個展になりますので
みなさま 遊びにいらして下さいね〜!

2019 3月20〜5月17までは 富山水墨美術館で展示です。
今年の7月あつまれ墨画アーティストと題してWSを致しました。
子供たちと表現するのは とっても楽しい時間です。そのWSに参加した子供たちの作品の展示と私の作品展示になります。
私の今のシリーズ100の墨と初期の作品も展示する予定です。

今からとても楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿