2023年5月28日日曜日

そして制作

 日々のことなので毎日の制作に関しては、ご紹介する機会がないのですが、


毎日描いています。1日アトリエに居られるときもあれば、あまり時間がないときも、見に行く(制作途中の作品を)だけのときもありますが。


例えば〜本日(^^)

早朝〜起きて、6時〜昨日描いた作品がどんなふうに育ってるか(変化してるか)確認しに(ワクワク)

想像通りで、喜び〜あまり時間ないのにもうひと仕事して、すっぴんで、髪の毛もクルクルっと雑に束ねてアップして、車に乗り込んで人に会いませんようにとこっそり帰るー

その日はーお茶のお稽古なので、帰って準備ー終わってからアトリエに飛んでいきwwwヨシヨシと、少し描いて、

母が、入院しているので、面会に。これはほとんど毎日なので、面会時間内に顔出すと、嬉しそう。(転んで手術し、入院生活2週間目ー長くなりそう)

戻ってアトリエへ。夜10時まで制作し、もどって食事。ここで食べなかったら痩せるwww

制作中はなぜかお腹空かないので!!(それどころじゃない〜っていう状態www)

この不規則な生活は良くないけど、それでも少し朝型に移行。昔は、夕食作りに帰ってきて、夜になるとアトリエに行き、夜中、2時、3時まで描いていた。最近は10時には帰るようにしています!夜は、なるべく行かないように、がまんwwwがまんwww健康あっての制作ですから。

アトリエにいると落ち着くのでー!

あまり全貌はおみせできないのだけど(^^)






墨と和紙の世界は毎日が発見
奥が深くて〜
おもしろい!


まだまだ無限に広がる魅力的な世界






0 件のコメント:

コメントを投稿