2023年5月28日日曜日

1日有意義に!

 ある1日

久しぶりに心の友よ〜と1日一緒に過ごした。

とは言っても、相変わらず二人で合うとハードスケジュール。動き回る。

そろそろ、いい大人なんだから、もっとゆっくり過ごそうねーって言いながら1日が終わり、ビールで乾杯



目的は、渋谷ヒカリエの東急シアターへ

シャンポールゴルティエのファッションフリークショーを見に。

ヒカリエで早めのランチをして

ヒカリエは初めてだぁねぇ~とか言っていろんなフロアーを見ていたら、なんと「らんまん」の紹介フロアーあり。槙野万太郎の植物博士の朝ドラですから、見てる見てるーと言いながら見学。

韓国のアーティストと展覧会もやってたりしてのぞく。

スクランブル交差点が一望できるね~と言いながら東急シアターへ。感想はおいておいて、終わってから、銀座のポーラ美術館、エルメルの美術館ー六本木に移動して、2121の展覧会を観て、西船橋で、よく歩いたねーと言って乾杯して帰ってきたのでした。ふ~(13000歩は歩いてるよーって友人はスマホ見てました)








ポーラアネックス


↑2121前の芝生の椅子ー本物の芝生で出来てました!


こんな感じwww

0 件のコメント:

コメントを投稿