2021年5月15日土曜日

作品整理

 最近昔の作品を整理しているー

30年近くだった作品に出会ってなんとも嬉しいやら、恥ずかしいやら。

それにしても、和紙を買ったときに巻かれている紙菅。こんなに溜まっている。かなり整理したにも関わらず相当和紙を買ったのねーと改めて思う。金があれば和紙を買うーお金をためて和紙を買うーお金がなくても和紙を買うー

を繰返してきたーよくやれたなぁ。

これは懐かしい↓銅版画





溜まった紙菅
注文枚数が多いと木箱にも入って送られてくるのだが、それらは前に友人やお花屋さんをやってる友人に持っていってもらったけどねー
いっぱい和紙に描いた幸せの証拠だ。









0 件のコメント:

コメントを投稿