2021年5月11日火曜日

伊勢丹個展報告

4/14-20 新宿伊勢丹本館アートギャラリーでの個展を振り返ります。

いつも、これからはマメにブログをと思いつつ3日坊主で5月に入りゴールデンウイークも過ぎてしまいました。展覧会後、都内は緊急事態宣言が発令され、デパートもしまってしまったので、ぎりぎりのタイミングで展覧会ができたことになります。改めてみなさんに感謝しています。ほんとうに、たくさんの方々にお越しいただきました。

初めてのデパートでの個展。充実した一週間でした。直接会えることの尊さを実感する毎日でした。伊勢丹の方から来年も展示をしてほしいと言っていただき、益々意欲がわきました。

いろんなあり方があるけど、挑戦し続けることは楽しいです。活動することができて幸せ。






























 最初↑奥の部屋には草間彌生さんがかかっていましたが途中で、私の作品に掛けかえて下さいました。

篠田桃紅さんの追悼の展示もあり、力をいただきました。墨の抽象表現を世界の先端に立ち引っ張っていってくださった第一人者でもあります。107歳の生涯。改めて心からご冥福をお祈りします。

出会った多くの方々に感謝し、また前進。

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿