2021年5月16日日曜日

人舟ーパン屋さんへ



九十九里の先〜人舟(いせん)というパン屋さん
予約してパンを取りに車を走らせ1時間30
ちょっとしたドライブ
以前、土気の素敵なお花屋さんフルリールさんでパンを頂いてから、その美味しさが忘れられず、買いに行ってきました。
どれももっちりとして食べごたえもあり格別に美味しい
こんな美味しいものに出会えた幸せ
実際に2人の男性が応対してくれていましたが、時間になってきちんと声をかけてくれて、丁寧な受け答えに誠実なパン作りが、伝わりました。取りに行くのは大変だけど今日は行けてよかった
作る側の姿勢って伝わるものです






 

0 件のコメント:

コメントを投稿