2021年5月15日土曜日

ウクレレはじめました

 なんともよくあるパターンー

ちょうどー冷やし中華はじめましたーの季節柄ですがwww

ウクレレはじめました。ウクレレを娘にプレゼントしてもらって、教えてもらって、ド素人の私が、トライ中。何でも新しいことを始めるのはタノシ。そして案外難しい。




↑娘はギターも弾くのでウクレレはお手のもの。プレゼントのお返しに私もウクレレプレゼントしてwww

今まで忙しすぎてこんな時間持てませんでした。なんと言っても娘に教えてもらえるなんて、幸せなこと。すっかり私よりしっかりしていて頼もしい。そして頼りにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿