2020年3月12日木曜日

裏打ちの作業

展覧会が中止になったり、お教室もお休みにしたので今月は時間ができ、普段できなかった、裏打ちの作業に行ってきました。次々に作品を描いているので、1年経つと、こどもが増える増える増える!!(笑)2日間の裏打ちでもまだまだ終わらない。
これらをぎっしり、まとめて見せる展覧会がしたいなぁ!美術館を自分の呼吸でいっぱいにしたい。



 裏打ちの作業をさせてもらっているアトリエ近くを流れる河に、はじめて降りてみたら、水がとてもきれいで驚いた。カモやサギなどの鳥たちもきて、豊かな場所だ。土手に降りて、お昼休憩していたら、突然米軍機が飛んできた。近くに米軍の基地があることに気付く。





0 件のコメント:

コメントを投稿