2020年3月23日月曜日

こんなときだからできること

今月のアトリエでの墨のお教室は中止としました。こどものアート塾はやりましたが、大人は中止。展覧会も同じく中止になりました。
自由な時間が増えて、本を読んだり、アマゾンプライムで見たかった映画を見たり、もちろん制作もですが、これは日々続けていることなので変わらないのですか、制作した作品の整理。リストを作りました。
作品撮りをして、一覧に。娘の春休みが幸いした。彼女の力なくしては出来なかったが、
夜9時からはじめて夜中12時まで と数日コツコツ撮影し、リストまとめた。
まとめると、なかなかおしろい自分の傾向がわかる。よくもこんなに描いてると、自分でも感心する。終わったら箱に入れて棚の上に片付けられる。
そして新しい作品に取り掛かる。








0 件のコメント:

コメントを投稿