2017年9月28日木曜日

Happy Birthday

9月18日またひとつ年をとる〜いや 年輪を重ねる〜?ひと回り大きくなる〜(?)
沢山の人の愛をヒシヒシ感じ幸せな1日。そして素晴らしい○○才のスタートの日になった。

その日はギャラリーテンさん(千葉県大網)の月1「おばんざいランチ」へ。
なかなか行かれなかったが、お誕生日と重なり...これは絶対行かねば......
自分で自分に時間のプレゼント!(なんてカッコイが...お金のプレゼントは無理でも時間は何とかなるのです!)
ギャラリーテンさんはこの日も沢山のお客さまで賑わっていました。(ファンが多いのです)毎月の企画が魅力!何よりオーナーさんの審美眼!
やっぱりここに来ると元気が出るわぁ〜と思いつつ、いつものようにギャラリーのオーナーomodaさんとケラケラ話をしながら....そしておばんざいを作ってくれるこれまた元気印のogawaさんともワイワイ話をしながら美味しいランチ。偶然お隣に座ったギャラリーの素敵な大家さんともお話ができてラッキー。
すると...
そこへ..
いつものあの美味しいケーキの上に、沢山のロウソク....みんなで「はぴばーすでぃつーゆー』♬♪え〜なんと!ナント!みんなで歌を唄ってお祝いしてくれたのです。そして素敵なお花...涙涙の感動です。
生ピーナッツ、オリジナルオイル、美味しいランチ、ケーキにコーヒー、フルリールさんのオシャレなお花.何から何まで沢山のあたたかいプレゼント。
お〜心の友omodaさん〜皆さんに感謝。元気をもらってフル充電。
この日は天国のお花畑にいる親友のWaさんもお誕生日。二人分お祝いしてもらい,
幸せものだぁ〜!
10月末には2年間かけて描いてきた福井の和紙の里の襖絵を32枚納めます。
こうして
たくさんの人に支えられ絵が描けているのだと改めて感じ、
またここから
1日1日優しく時間を過ごしたいなぁ〜  ヨーイ ドン
          大好きなギャラリーten さん....働いてる後ろ姿は....tenさんです!






ママは5歳です笑

0 件のコメント:

コメントを投稿