2017年9月29日金曜日

ピカピカの1日

稲毛の花の美術館(三陽メディアフラワーミュージアム)にチェロ奏者のひろみさんとドライブした日。ピカピカ光る楽しい1日になった。

初めて行った花の美術館。こんなに近くにこんな良い場所があったなんて!

             


かわいいお客様と
フラワーパークお散歩で出会ったネコ

        稲毛の浜〜ちょうど帰りは夕暮れ時〜この美しい夕日に両手を広げ深呼吸
       最高にいい気持ち。地平線を感じ地球ってまるいんだね〜なんて言いなが       ら〜(嬉)パワー充電。
       そして海浜幕張のレオニダスのチョコレート屋さんに連れてってもらい
       超美味しいチョコレートのかき氷&セレクトしたチョコとコーヒーも。
       更にフル充電。


ひろみさん、ご主人、お母様、アトリエに遊びに来て下さってありがとう〜
チェロの響き〜頭の先から足の先までチェロの音色で染まりました。
いろいろ夢のあるお話も出来てワクワク
来月納める福井の襖絵たちにもひろみさんのチェロの音色を聞かせてあげられて
嬉しい〜







0 件のコメント:

コメントを投稿