2023年8月10日木曜日

三番瀬

最近よく行く三番瀬ーというより以前からよく行く場所。こんなに、暑いのに〜ちょこちょこ行き過ぎて、日焼けしてしまった!シミがーー増えるwww(夏は人も居るし暑いし足が遠のくのだけど、今年の夏はちょっと違う)

アカニシ貝の調査をしに通っているのです。貝をとってる人にアカニシ貝がいるかどうか聞いています。自分で探しなさい〜と思うのですが、なかなか難しいwwwエイも怖いしねー!大潮の時は沖に戻りきれないエイがたくさん干からびていて、どうしてあげることもできなかった!






この日は途中から雨
慌てて帰りましたが
夏休みなのでバーベキュー会場は賑わっていました!

アカニシ貝のパープル線から
紫の色をとってみたい。
どんな紫の色になるか?
好奇心が
ムクムク



 

0 件のコメント:

コメントを投稿