2022年12月27日火曜日

小さい秋

小さい秋
小さい秋
ちいさいあきみ〜つけた
ということで
アトリエに行くまでの小さい秋を。

この大きなどんぐりが、駐車場の車の脇に転がっていて、あら~よく見るとどんぐりの木。毎日の忙しさで気づかなかった!
なんてことだ!
スラッとしていて大きな樹じゃないのに、こんなに大きなどんぐり。知らないことは怖い!
私が停めているマンションの駐車場ー
自然豊か〜桜も椿もあるのは知ってる!
知ってる!
でも~どんぐり知らなかった。
猫の額の庭、勝手に私のつぼ庭だ〜と思っているコンクリートの中のオアシス

どんぐり発見
発見
何年もかけて見つけた秋www
ゴメンネ 今まで気付かなくて 


こちらは季節外れのトロロアオイ
夜はダンボールをで暖をとってすくすく育っている!愛情があればこの寒さも乗り越えられるのだ!(本当は夏に花が咲く)
優しい人に植えてもらったのです。

人のお家のお庭を見ながらアトリエまで歩くー駐車場からアトリエまでは3分ほどの道程。
人のお庭を楽しんでいますwww!!!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿