2022年12月8日木曜日

12月水墨画教室そして三浦半島城ケ島

今年も残すところ、あと2回のお教室。
12月第1回目
久しぶりに参加の生徒さんも合流し、皆さんの裏打ちした作品や、持参してくれた作品見ながら、素晴らしくて力説してしまった!!
講演会のようになってしまい、
〜皆さんの作品が素晴らしくて話が止まらなくなってしまいました。

来年の3月のお教室展が、楽しみです。






和紙と墨の世界は本当に奥が深く、いつも発見の連続で面白いです。



そして

ちょっと余談www

お教室のあと息子夫婦が結婚の記念写真を撮るというので三浦半島の城ヶ島へ車を走らせる。
結婚して1年経っているのですがようやく結婚記念の写真撮影。
風もなくお天気良好。
私も望遠カメラ持参して、バチバチ撮ってしまったぁ~どっちがカメラマンかわからない程に〜反省ーお嫁ちゃんが可愛すぎて!!
カメラ持つと気合入っちゃってーwww
     幸せ分けてもらいました



連日車で、アチコチよく走る走る〜!!
城ヶ島も結構距離ありましたが良い所。
また、ゆっくり行きたい。



二人のこれからの人生をずっと応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿