2018年12月31日月曜日

アトリエでの打ち合わせ

昨日今日とアトリエでの打ち合わせが続きます。
今日は打ち合わせの後イギリスからの好青年と友人のお嬢さんワンちゃんのアーチくん
墨のレッスンに訪問。楽しんでくれたようです〜!!


アーチくん〜来たときは少し車酔いしちゃったみたいでしたが、
とってもおりこうさん〜可愛すぎる!!

 少しだけ見える背中の少年〜夢中で制作中〜




そして1月お世話になるギャラリーの方がNYからの友人と共にアトリエに。
1月の打ち合わせ!しながら脱線して遊ぶ〜笑〜



昨日と今日は素敵な方が続々と訪問
2018年締めくくりに皆さんからパワーを沢山もらってます!!
この1年に感謝です
さて明日はアトリエの大掃除




0 件のコメント:

コメントを投稿