2018年12月14日金曜日

北陸の旅〜福井、金沢、富山へ

北陸新幹線が金沢で停まってしまった(停電の為とアナウンス)
すぐに動くと思っていたらなんと4時間も新幹線と中。
お昼からのかにパーティー間に合わない〜あんなに楽しみにしていたのに〜(グスン)
蟹が頭をよぎるがこんな事もあるかと〜やっと金沢からのサンダーバードで武生に着くと
蟹を食べて帰って来たツバッキーさんこと椿崎さん大阪に帰るところに遭遇(笑).......
そうそう蟹もそうですが(笑)皆さんに会う今年最後の機会。一目みんなに会えればと会場に急いで向かうと、テーブルはすっかりきれいになってお食事終わってしまっていたのですが皆さん待っていて下さって(涙)
ご挨拶だけは出来て、お会い出来てよかった〜これぞ 間に合ったのでした!(嬉)
大きな蟹一匹お土産に残して下さっていました〜最高の贅沢です。




次の日は富山水墨美術館での打ち合わせ
いろいろと詳細を詰めながら展示の確認もしながら〜あっという間に1日が過ぎました

そして戻ってすぐに展示作品を美術運送で取りにくるので帰ってからも忙し〜
毎日いくつかの予定をこなし何とか予定通り順調に進んでいます!!
今年もあと
半月

0 件のコメント:

コメントを投稿