2015年9月28日月曜日

宝成寺で友人偲ぶ

大好きな友人が旅立ち....あれから1年3ヶ月。
襖絵を描いた宝成寺で法要をしていただけることになり、同じ思いの友人が沢山集まりました。本当に心あたたまる法要になり、ご住職の言葉が心に沁みました。
中秋の名月ー帰りの満月は友人の優しい笑顔に見えました。
こうして、みんなで集い、帰りにアトリエにて偲ぶ会が出来ましたことに感謝です。とても良い1日になりました。

                                         襖絵も見学....
                                         アトリエには靴がいっぱい.....
参加をして下さったみなさん....
都合で参加出来なかったけれど思いを伝えて下さったみなさん.....
みんなにみんなに感謝です。




Waさん〜私達のこと...ずっと見守っていてねぇ
お友達多くて大変だと思うけどヨロシクオネガイシマス〜

       






                     



0 件のコメント:

コメントを投稿