2015年9月16日水曜日

三番瀬で打ち合わせ!?

昨日は10月からのギャラリーテンさんでの展示の打ち合わせ。
オーナーであり友人でもあるOさん〜!!アトリエに来るなり、お腹空いたね〜
〜とまずご近所でランチ。
フライアーの撮影兼ねてアトリエに来てくれたのですが、しゃべっていたら、もうこんな時間....夕日を見に三番瀬行こ〜!!そこで撮影もいいじゃん!と船橋海浜公園三番瀬へ二人で向かいました。
Oさんと三番瀬に行くのは初めて!撮影は採用にはなりませんでしたが、私の大好きな場所に一緒に行けてヨカッタ!よかった(笑)

二人で写真なんて滅多に撮ることないのですが、近くに居た高校生のカップルに撮ってもらったのでした!(遠慮なくて!スミマセン〜)

女2人で2ショットです。
(もちろんお返しにおせっかいして撮ってあげました)


遊んでみました..撮影〜1
              面白い〜?!なんかねっ!
                   撮影2
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿