2014年9月2日火曜日

1の日を大切に!!


昔.....職場で、毎月1日をとても大切にする方がいて....
[今日は1日だから大事よ〜っ]てよく話していたのを思い出しました.....

それから私も月の初めの日を意識して大切にするようになりました。
この日は好きな場所に行くとか..
.大事な人に会うとか...
大切な仕事をする....とかとか.....
9月...スタートの1の日
今日は朝お弁当作りから始まり....市民ギャラリーの抽選(グループ展の抽選).....その後マット注文のためユザワヤへ....美味しいカステラを買いに千葉へ行き、
大網のギャラリーテンさんへ。
昨日大阪から帰って来たのですが....ギャラリーオーナーの友人に会いたくなり、
早速大網まで出掛けてきましたhttp://www.gallery-ten.com/  夏は展示のため大忙しでゆっくり話すことが出来ませんでしたので、色々報告も兼ねて......
ゆっくりしすぎて免許の更新に行く予定が時間切れとなりましたがドンマイ。次の日行けばいいことなので....雨も降ったり止んだりの1日でしたが、9月のいいスタート。
ギャラリーでいただいたお昼のカレーもケーキも美味しくて...パワーもらいました。

7/19から始まった越前和紙の里 卯立の工芸館での展示も8/31昨日終了。
こうして和紙の里で作品を発表する機会に恵まれ,ご縁がどんどん繋がり本当に感謝です。
ここからまた、
                                     新たな気持ちで和紙に向かいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿