2014年9月8日月曜日

アトリエ4周年


 アトリエの作品を整理整頓!!あまりわかりませんが、パネル等一度全部だして
入れ替えました...重労働....2日かかりましたぁ〜
あ〜気持ちいい〜

それにしても,,,増殖する作品群!!
棚が必要かな??

 この場所は2010年4月5人のアーティストでシェアーすることから始まりました。
湿度がひどく解散することになりましたが、その9月から1人で引き続き借りることになり、この9月で丸4年になります。こうしてここで制作出来ることに日々感謝し、そしてこれからもここで制作を続けて行かれることを祈願し、心新たに2日間作品の
整理をしたのでした。


     
        

         また心機一転ここから作品を産み出していきます!!




             
     卯立の作品等が戻りアトリエが賑やか!!掃除前はこんな!でしたので......
     よく頑張りました〜!!!ふぅ〜 





0 件のコメント:

コメントを投稿