2024年4月18日木曜日

喫茶去の会ー卯月

 本日の喫茶去の会は、いつものお仲間のお一人のご自宅に場所を変えてのお稽古となりました。

長い長いお付き合いをさせていただいている大先輩のご自宅です。息子が生まれる前からお稽古に通っていますが、時を同じくして先生のところでご一緒して、かれこれ何十年になりますか?息子はもうすぐ30ですから、何ともなが~いお付き合いです。私なんかはマンションですから、お茶室などあるわけもなく、それでもこんなに続けてこれたのは、素敵なお仲間のお陰だと思います。絵を描くことと、お茶のお稽古だけは続けてこれました。

そんなことを思いながら〜

お茶室を持つことは叶いませんが、それでも、毎月美味しいお茶を一服みなさんといただけることに感謝致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿