2023年11月7日火曜日

千葉市美術館つくりかけラボ

2024.
2月14ー5月26
千葉市美術館 つくりかけラボ
来場者と体感型空間を作ります。
その企画に向けて
●墨で繋がるプロジェクト
●障子を集めるプロジェクト で墨と障子を集めています。
今年1年、順調に集まっております。
というより、想像を遥かに超えて、沢山の障子や墨が来てくれました。こうしてみなさんが繋がってくれて、改めて心から感謝しております。面白い展示にしたいと思います。
関連ワークショップ様々あります。
◯障子張り体験
◯さや堂ホールでの公開制作
◯和紙の漉き返しWS
◯ちゃぶ台トーク
◯墨つくり体験

様々な体験ができます。とても楽しみです

年末年次はその準備。




アトリエの昨日を少しづつ裏打して撮影してリスト制作。これが大変です!

ここで皆さんに公開制作を見ていただけるなんて!!!
墨もこんなに!!


 会期中、協力してくださった方々も交えて、ちゃぶ台トークなんかが出来たらと!


ワクワクしています。

チラシは制作中です。年内には皆様にお知らせできるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿