2023年9月22日金曜日

誕生日とは

前を見ると、愉しみがキラキラ光っている

先日、誕生日を迎え、そう心から思えました。
いつでもできると思うときはなかなか実現できないもので、これからはもっともっと
やりたいことを実現していこうと思います。

さて、

ここは長野、海野宿『ときの譜』

子どもたちがお誕生日のお祝いにサプライズで予約してくれた素晴らしい宿。
前に海野宿を訪ねた際、とっても素敵な場所を見つけて、娘につぶやいていたこと、
覚えていてくれていました。
とても
素敵な場所、人に出逢いました。

葡萄の収穫も体験させていただきました!

今年の9月18日は記憶に残る1日になりました。

2023.9.18



青空の下、この景色! ありがと~



ワタシセレクトの、この旅1番の写真
オーナーさんが手を振ってくれています。


またね~


誕生日とは、
これからどう生きていくかを整理する日
なのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿