2022年6月25日土曜日

喫茶去の会ー水無月

 6月ということは、今年も押り返し。

早いです。

それでもこうして、みんなでお茶をいただけること改めて幸せだと感じます。

お濃茶は各服点ー長い歴史の中でお点前までも変えてしまう出来事。まだ終わったわけではないが世の中が、コロナで大きく変わった!!




お花はアジサイ、ノコギリソウ、ハマナデシコ シマアシ

干菓子カワイイです。1人3つーさて、私は何をとったでしょうか?きび団子の包装のカワイイこと!

お棗はー流れ星

あの有名な赤福の黒砂糖味と、白小豆
初めていただきました。特注らしいです。

皆さん遠慮してとらないだろう桃太郎さんwww
てるてる坊主と、傘のこども、
性格がこういうときねーわかるー
でもこうみえて末っ子だから
姉さんたちの間では許されるのです!
みんな優しいからね
カワイイのいただきました



0 件のコメント:

コメントを投稿